-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひまだよーー
2010 / 10 / 09 ( Sat )
3連休初日だと言うのにパパはゴルフ
ぶーぶー
なぜか私まで5時半起き。
4時間しか寝てないぞ。

休みの日のお散歩はパパ担当だけど
今日はママが代わり。

雨降ってきそう~
101009001.jpg
早起きしたんだから
もっと早く家を出ればよかった

誰もいないかな~と思いつつ公園に行ったら意外といた
6ワンコくらいいたかな。

お芋をたくさんもらったね
101009002.jpg
そのうち雨が本降りになってきちゃって
みんな退散

ティアラを抱っこして帰ったんだけど
途中で雨がすごくなってきちゃったので
ママの着てたパーカーを上からかぶせる
101009003.jpg

101009004.jpg

101009005.jpg
帰ってドライヤーしなきゃね

今日のお散歩は公園に行ってお芋食べただけ
帰りは抱っこ
もちろんそれだけでティアラが満足するはずもなく
その後も一人運動会が続きました
101009006.jpg
ベッドがひっくり返ってる

ママの横を走るときに
いちいちママの腕に歯を当てて
そしてつかまらないようにダッシュで逃げる

たまにその挑発に乗ってしまうわたし

雨でひまだねー
02.gif


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
16 : 39 : 15 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
| ホーム |
