-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お台場でお買い物
2010 / 10 / 10 ( Sun )
今日も朝から雨・・・

なので(なのに?)お台場に行ってきました

ヴィーナスフォートは館内わんこ歩けるので
それにティアラに洋服買いたかったのo(*^0^*)o

101010001.jpg
おやつも買いますよ~ ( ̄m ̄*)プププ

気づいたら雨があがったようなので
外も少しお散歩
101010002.jpg

ママが買い物してる間
最初はすごい楽しそうに店内ウロウロしてたのに

2時間もすると・・・
101010003.jpg
疲れちゃったのね
それにしてもマイペースな子

そして疲れたのはティアラだけではなく・・・

疲れたオッサンと疲れたわんこ
101010004.jpg
いえいえ、何も

3連休のお台場はすごく混んでました。
わんこもたくさ~ん

私たちが帰った13時半頃、外は駐車場待ちがすごかった~。

今日は2時間しかいなかったけど
次回は天気のいい日にゆっくりお台場で遊ぼう。
今月中にまた来るぞ!


今日買ったものはこちら
101010005.jpg
THE DOGのカレンダーそんなにファンではないんだけど
やっぱりまた来年のも買っちゃいました。

そしておやつはビーフのキューブ状のもの。
ビーフのおやつは初めて

今度しつけ教室に参加してみたいと思っていて(まだ申し込みしてない
ビーフやチーズのおやつを持ってくるようにって書いてあったので。
ドライフードだとやる気が出ない??

あと、今日は洋服を1着買ったので
今度着せたところをブログに載せようと思ってます


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
17 : 19 : 31 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
| ホーム |
