-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
洗足池公園&カフェ「OHANA」
2010 / 10 / 11 ( Mon )
大田区の洗足池公園に行ってきました

大きな池のある公園です。
ティアラが来る前はたまにパパとお散歩に来てたのに
ずっとこの公園の存在を忘れてた

今日は天気も良くて気持ちいいねー
101013001.jpg

写真撮ったりベンチで休んだりしながら
池の周りをゆっくりお散歩
101013002.jpg
それでも1周30分かからないくらい。
なので2周しちゃった

池にはたくさんの鯉
101013003.jpg

カモも。あと亀もたくさん。
101013004.jpg

そしてティアラの大好きなハトも。
パパと何やらアイコンタクト?
101013005.jpg

ハト襲ってる
101013006.jpg

池でスワンや手漕ぎボートなど
有料のボートに乗ることができます。

わんこNGなのは知ってたけど
やっぱり一緒にスワンに乗りたい!!

なので聞いてみた。

やっぱりだめだってー。
抱っこしててもダメですか?
って聞いてもだめだって。

どうしてダメなのかな。
落ちちゃうと危ないから?それなら人間の子どもだって。。。
ちっこされると困るから??
嫌がる人がいるから??

101013007.jpg

その点、観光地の方が優しい気がするね。

気を取り直して
ちょっと早めのランチ

ハワイアンカフェの「HIWAHIWA OHANA」
101013008.jpg

看板犬キャバリアのオハナちゃん
101013009.jpg
オハナちゃんすごくいい子
やっぱり看板犬ができるような子は違うなぁ。

店内とってもいい雰囲気
わたしたちはカウンター席に座りました。
101013010.jpg

パパはテリヤキチキンプレート
101013011.jpg

ママはロコモコ
101013012.jpg

シナモンのマラサダを2人で半分こ
101013013.jpg
このマラサダ熱々ですっごく美味しかった

去年ティアラを迎える直前にハワイに行ったパパママ
その時のことを思い出しちゃった

マラサダの味も6種類
今度はマラサダとコーヒーだけでもいいなo(*^0^*)o

また行こう!!
ドッグメニューはないのでティアラのおやつも持参でね(^^)/


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
21 : 48 : 56 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
| ホーム |
