-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
そうやって食べるの?!
2010 / 10 / 12 ( Tue )
以前、試供品でもらった歯磨きガムの「グリニーズ」
初めてあげてみた

サイズは一番小さい超小型犬用

もらったのが8ヶ月の時だったので(^^;)

101012001.jpg

101012002.jpg
ここでママが手を離してしまったのがいけなかった

別の部屋に持って行き・・・
すぐに半分にして半分はゴックン
101012003.jpg

残りの半分をさらに半分にして
4分の1サイズをゴックン
101012004.jpg
残りの4分の1もゴックン

ムシャムシャ、モグモグとコメント入れてみたけど
ほんとは全然噛んでない

一瞬で食べ終わっちゃって
全然カミカミしてないから
歯磨きになってない・・・

サイズも小さすぎてよくなかったけど
わたしが持ったままカミカミさせればよかった

みんなこうなの?と思って
動画サイトで見たら
みんな自分の両手で押さえてカミカミしてたよ~

でもグリニーズは良さそう。
今度はもっと大きなサイズのを買ってみよう♪
そして、大きなサイズのでも持ったままあげよう。

今日は朝のお散歩で
公園でおやつ食べて
101012005.jpg

お昼に一緒にバナナをちょっと食べて
101012006.jpg

101012007.jpg
食べてばっかりの1日でした~

なので
夕方は近くの芝生でボール遊びしてたっぷり運動したよー


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
19 : 38 : 47 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
