-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トホホなさつまいもの日
2010 / 10 / 13 ( Wed )
今日はさつまいもの日なんですね。

ならば!
おやつにおいもを蒸かして一緒に食べよう

さつまいも大好き!!!

せっかく天気もいいし公園で食べることに
10101301.jpg
他にもいっぱい持ってきたからお友達も来るといいねー

午後3時、公園には小学生がいっぱい

わたしたちが座ってるベンチは
サッカー禁止エリアなのに
男の子たちがサッカーしてて怖い・・・
10101302.jpg

ティアラは気にせずおいも食べな
10101303.jpg
もしボール飛んで来たら絶対注意してやる
とママはずっとピリピリモード

なんか楽しめない。

なので
女の子たちが遊んでるアスレチックの方へ移動

ここなら安全と思ったら
いきなり女の子の一人が「お父さん犬」のぬいぐるみを
ティアラに見せに来た

もう~ティアラのワンワンが止まらない

おいもを見せても吠えやまない
もうダメ!退散!

午後の公園には二度と行くもんか

結局ママは公園で自分のおいも食べられず(> <)

やっぱりティアラは子ども苦手だね。。。

でもその女の子、滑り台から走り降りて来て
いきなり顔の前にぬいぐるみ出すんだもん!
怖いよね。

あー
今日でティアラの子ども嫌いも悪化したかも

帰りに最近お友達になったラブラドールのゴンちゃんにご挨拶
10101304.jpg

10101305.jpg
公園のお友達にティアラの食べ方や飲み方が
ゴンちゃんに似てるってよく笑われて?いて
ゴンちゃんってどんな子~って思ってたら
お顔の大きなラブラくんでした ( ̄m ̄*)プププ


おまけ

さつまいもの日にちなんで・・・
最近はまってるお菓子「おさつスナック」
10101306.jpg
もうこれは止まらない!おいちーよー
秋冬の間しか食べられないしo(*^0^*)


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
18 : 40 : 46 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
