-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミッキーかわいそう~
2010 / 10 / 15 ( Fri )
今朝のお散歩はまたまた実家まで行ってきました

何の連絡もしないで突然行ったため
いつも大暴れする2階は片付けしていないらしく
あがるのを拒否されちゃった

1階で遊びましょ~
101015001.jpg
父を見るティアラの笑顔?

アップで見ると・・・
101015002.jpg
怖っ

前回同様ミッキーの鼻を攻めてる
101015003.jpg
ティアラだけがヒートアップ

しばらくカミカミさせてたら
パキパキってプラスチックの割れる音

ミッキーのベルトを破壊しちゃった
101015004.jpg
なんかミッキー・・・
かわいそう。

プラスチックの破片は全部回収できました~
ホッ

この後、祖母の部屋でおしゃべりしてると
ティアラが何かペチャペチャしてる!と思って
口を開けてみると1センチくらいのお線香が出てきた・・・

今朝、祖母がお線香を1本落とした時に
折れてしまったものみたい。

ティアラはそういうのよく見つけるね~

でも最近口の中を開けるとき
抵抗しなくなったね

帰りも葉っぱを口に入れたけど
何の抵抗もなく開けさせてくれたね(^^;)

ボール遊びしてる時はダメだけど(; ̄ー ̄A アセアセ


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
18 : 39 : 20 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
