-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お散歩コースにケーキ屋さん
2010 / 10 / 17 ( Sun )
よく行くお散歩コースに最近ケーキ屋さんができました

家の近くにあまりいいケーキ屋さんがないので嬉しい~
美味しいといいなo(*^0^*)oワクワク

でも、普段のお散歩帰りに
ティアラと2人ではケーキ屋さんに入れない。

どこかにリードを繋いでおくのはできないので

なので今日はパパを連れて
101017001.jpg

ティアラが案内してあげてね
101017002.jpg

101017003.jpg

わたしが店内に入ると
外から視線を感じる・・・
101017004.jpg
う、うん・・・

101017005.jpg

パパはガトーショコラ、ママは苺ロール
101017006.jpg
ティアラにイチゴあげようかと思ったけど
甘いシロップがかかってたので断念

味はふつうに美味しかったです。
値段が安めだからちょうどいいかな。

お店の方にわんこ抱っこで入れるか聞いてみたら
やっぱりダメでした~

でもお店の外で注文と会計に応じてくれるって

そこまでしてもらうのは申し訳ないので
やっぱりお散歩帰りに買いに来るのは無理だなぁ。

1人で来るかパパも連れて来るかだね☆
他にも食べてみたいケーキがあったので
また買いに行こう♪


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
22 : 04 : 28 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
