-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お台場で1日遊ぶ!
2010 / 10 / 23 ( Sat )
お台場に遊びに行ってきました

今日のティアラはハロウィン仕様
前回ヴィーナスフォートで買った洋服です。
10102301.jpg

砂浜をお散歩し始めたらいきなりウエスティにバッタリ!
10102302.jpg

10歳の男の子サンディくんです
10102303.jpg
比べるとティアラの毛量の乏しいこと・・・

お台場で白犬さんに会ったのって初めてかも??
嬉しかった~(*^0^*)

ランチは「bow cafe(ばうカフェ)」
10102304.jpg

テラス席がわんこOKで
店内はバッグやカートに入っていればOK。
床におろさなければってことみたい。

10102305.jpg
わたしたちはもちろんテラス席

ティアラもおとなしくしてました。
10102306.jpg
もらえるといいね・・・

パパママはガイヤーン(タイ風鶏もも焼き)のワンプレートランチ
数量限定です。
101023007.jpg
お肉すごく美味しかった♪
土鍋で炊いたというご飯もうま~

ティアラが何も言わなくてもお店の方におやつをいただきました!
101023008.jpg
左はランチに付いてる柚子シャーベット
右はティアラにいただいたジャーキーと手作りのわんこ用ケーキ

この後、近くのテーブルのわんこ連れの方から
ドッグメニューから注文された茹でた砂肝ををいただくことに。

自分のわんこのために注文したけど、食べてくれなかったみたいで・・・

ティアラはすっごい喜んだけど
少しだけいただいて、残りはお返ししました。
朝ご飯もガッツリ食べさせてきたし・・・
お店の方からおやつ頂いたし・・・

その子は食べ慣れたものしか口にしないんだね。
ティアラには考えられないなぁ。

お腹もいっぱいになったし
まだまだ歩くよ~
101023009.jpg

自由の女神ってどんなにおい??
101023010.jpg

101023011.jpg

少し疲れたので
デックスの3階にある「ANCHORS(アンカーズ)」でお茶しましょー
101023012.jpg
ここのテラス席はわんこ連れが多くて
いつもここでティアラとお茶したいなって思ってたの。

これまでは混んでて並んでたり、暑かったり・・・

今日は気持ちよかった~

最後に砂浜をお散歩してから帰りましょ
101023013.jpg
この後パパと砂浜をダッシュ

101023014.jpg

さてさて今日買ったものは
ピンクのワンピ
101023015.jpg
そして、アクアシティのペットプラスで
ハロウィンにちなんで1,031円以上買い物するとおやつをくれました☆

てっきりわたしにくれたのかと思ったら
わんこ用クッキーでした(^^)


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
18 : 45 : 02 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
