-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
暇だから本読もっ
2010 / 10 / 26 ( Tue )
寒い・・・
夕方のお散歩行こうと思ったら雨降ってきちゃうし。

のんびり本でも見ようっと。

この間こんな本を買いました☆
「わんことプチ旅行」
101026001.jpg
首都圏から2時間以内で行けるエリアの
遊び・食事・宿泊情報がいろいろ。

広げて見てたら本とわたしの間にティアラがやって来た。
101026002.jpg
まったく予定はないんだけどね。

山中湖や河口湖とか富士五湖エリアに行きたいし
那須高原も伊豆高原もいいね。

101026003.jpg


101026004.jpg


101026005.jpg
おいちぃものはママも賛成


それよりティアラがそこにいると
ページがめくりにくい。
起こしたらかわいそうだし・・・

涼しくなってからちょっと座ると
すぐやって来てぴたっとくっついてくる(^^;)

ご飯のしたくしてて、ちょっと天気予報見たいだけだったのに
座ったらぴたっとされて、なんとなくそのまま・・・

あったかいのよね~


本、見てるだけでも楽しいけど旅行行きたいな♪
でも寒いのはイヤ~
なんか気持ちいい季節が短くないですか??


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
22 : 19 : 47 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
