-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久々に暴れた~
2010 / 10 / 28 ( Thu )
今朝のお散歩は途中で雨が降ってきちゃったので
30分くらいで終了。

それでもいつもの公園でいつものお友達に会えて
楽しそうでした。

昨日のおでかけの疲れもあるのか
昼間も夕方もずっと寝てるので
おかげで掃除や家の中のことがいろいろできちゃった

しかし!!
充電完了!!!

19時頃から暴れ始める~

隣の部屋で何かやってる!と思ったら
カーペットやられたーーー!!
101028001.jpg

しかもグイグイ引っ張ったみたいで
家具と家具の間に隙間ができてる。
危ないよー。
101028002.jpg
ものすごく怒って注意したら
この後ここには近づかなくなった。

だけど・・・
今度はその反対側をひっくり返した。
101028003.jpg

すごく怒ったら
なぜか部屋の中を走り始めた

しばらく走ったら
疲れて落ち着いたみたい。

寝ようと思ったらベッドがひっくり返ってて寝られない。
101028004.jpg
自分でやったんでしょー

いろいろイタズラして、いっぱい走って
やっと寝た♪

寝顔の写真撮っちゃおう~

あれ?
101028005.jpg

ティアラ、すごい寝ぐせついてるよ。(*≧m≦*)プププ
101028006.jpg
ブサかわ~笑

101028007.jpg
あ、顔隠しちゃった。

仕事をしてる時はこういうことがしょっちゅうだったけど
久しぶりに暴れたなぁ。


明日は雨もやんで
ちゃんと朝夕お散歩行けそう~。


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
22 : 53 : 03 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
