-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おやつ禁止だけどもらったよ~
2010 / 10 / 29 ( Fri )
いつもの公園にハロウィンの衣装で行ってみた~
101029001.jpg
みんなに「かわいい~」「面白~い」と笑われちゃった(^^;)

それにしても、いつも1人ハロウィンだね ( ̄m ̄*)プププ

ティアラはそんな事関係なくおやつもらう気満々。

でも、みんなで相談してこの公園でおやつあげるの禁止になったみたい。

理由は
ダイエット中のわんこもいるからかわいそう・・・
みんな最近太ってきた・・・

というもの。

うんうん。賛成。


だけど!
今日はもらえそうだよ~
ちょっとなら・・・ということで??(; ̄ー ̄A アセアセ
101029002.jpg


101029003.jpg
今日はすごいテンション高かった。

調子に乗って落ち葉もバリバリ食べちゃうし!!

お友達のチワワの男の子ハクちゃん。
今日はトナカイの角のついたお洋服でした。
101029004.jpg


ティアラはハクちゃんが大好き。
ハクちゃんの目線に合わせて体を低くくして
ハクちゃんの顔をペロペロします。
101029005.jpg


ご近所お友達チョコちゃん登場
チョコちゃんもかわいいお洋服でした。
101029006.jpg


大きなクロちゃんにも上手に挨拶できたね
101029007.jpg
クロちゃんの口の中にチョコちゃんのお顔が全部入りそうだけど
クロちゃんはすごく優しいので安心して見てられる。


この後、写真はないのですが
ティアラがパグのチャッピーちゃんを吠えながら追い回しちゃって。

パグの息づかいが気になるみたいで
ティアラはすぐ吠えちゃうの。。。

みんなに「遊びたいだけじゃない?行かせてみなよ」と言われて近づけてみたら

パグ逃げる、ティアラ吠えながら追いかける。になっちゃって。

これって遊びたいのかな~??
よくわからなーい。
ティアラは怒ってるように見えるんだけど・・・
どうしたらいいものか。


さてさて

今回でブログ更新100回目になりましたぁ

いつも見に来てくれてありがとうございます!!

ありがとでしゅ~ byティアラ


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
19 : 04 : 18 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
| ホーム |
