-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
台風の1日と水戸銘菓
2010 / 10 / 30 ( Sat )
関東地方に台風が近づいてます
東京もずっと雨。

昨日買い物も全部済ませて
今日は家から1歩も出なかった!

ひどい雨なので
こんな時に何の用事もなく家にいられることを
ちょっと幸せに思ってしまいました。


ティアラはというと
今日はパパにいっぱい遊んでもらいました~

っていうか
強制的にパパにお願い♪

その間わたしは家事を頑張りましたよ(^^)


午後、お茶を入れて
親戚の方にいただいた水戸銘菓
亀じるしの「水戸の梅」をいただきました。
101030001.jpg

わたしは小さい時からこのお菓子が大好き

101030002.jpg


白餡を求肥で包んで、それを甘い紫蘇の葉で巻いたものです。
101030003.jpg

パクパクいけちゃいます~

101030004.jpg
ティアラはダメだよ。

解説とモデルありがとね。

ささみジャーキーあげるから
101030005.jpg


101030006.jpg

のんびりできたようで
でもあっという間の1日でしたぁ(; ̄ー ̄A アセアセ

明日はお散歩行けるかなぁ。


みなさんも台風に気をつけてください。


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
19 : 05 : 24 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
