-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
HAPPY HALLOWEEN
2010 / 10 / 31 ( Sun )
せっかくのお休みなのに
パパがTOEICの試験で留守。

その間わたしは今日はハロウィンなので
ケーキを買いに行きました

理由は何でもいいんだけどねー笑

ケーキもハロウィン仕様
かぼちゃタルトとチョコレートケーキ
101031001.jpg

パパが帰って来たら食べようと思ってたら
夕方パパがケーキを買って帰って来た!!

苺ロールとチョコレートケーキ
101031002.jpg

ハロウィンってステキ~♪♪


ティアラもハロウィンの撮影会しました

ソファの上でスタンバイ
いつもは上がったら怒られるんだど今日は特別に
101031003.jpg



101031004.jpg



101031005.jpg



カメラで撮り、ママの携帯で撮り、パパの携帯で撮り・・・

だんだんお疲れモードに
101031006.jpg


途中ママに帽子を直されたりしながら
おとなしく撮影されてました
101031007.jpg

すべてはおやつのため☆

ご褒美はこの間お台場でもらったハロウィンのクッキー
101031008.jpg

モデルさんお疲れさま

初めての被り物だったけど
意外とおとなしくできるんだ!って新発見(*≧m≦*)プププ


その後・・・
隣の部屋でゴリゴリ音がすると思ったら・・・
101031009.jpg
ブラシかじってる!!

いちばん最後にティアラのブラッシングしたのはパパ。

ちゃんとティアラの届かないところに置いてねー


101031010.jpg
持ち手の木の部分をかなりやられちゃいました( ̄ロ ̄lll)ガーン


Trick or Treat・・・
ティアラはおやつもらってもいたずらもしたよ・・・
トホホ。


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
20 : 36 : 38 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
