-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
AM3:50起き!
2010 / 12 / 01 ( Wed )
今朝のティアちゃん家、3:50起き

大晦日の新幹線の指定席を取るためです

今回初めてティアラを連れて
パパの実家、広島へ行く予定


予約票の受付が朝4時から

ティアラも一緒に出発

しばらく車の中でブルブル震えてた。

寒いのか、こんな時間のおでかけが不安なのか・・・


連れて行かなくてもいいけど
パパママが出かけた後
朝4時にワンワン始まったら大変なので。。。


駅に到着して
ママだけ行ってくるので
車でパパと待っててもらう


パパ撮影
101201001.jpg



101201002.jpg



ティアラのこの顔~(*≧m≦*)プププ
101201003.jpg



ママ戻ったよ♪
帰ろ~
101201004.jpg

4:20帰宅13.gif


また寝るために
ティアラをケージに入れたら「キャンキャン!」

そりゃそうだよね

お出かけかと思ったらすぐ帰って来て。。。
何が起こってるの?!って感じだよね


仕方なくママだけリビングで
ティアラと添い寝しました

ちゃんと寝れなかったなぁ。


明日も同じく4時起きです!


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
23 : 07 : 16 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
| ホーム |
