-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カモメ発見&葉山のカフェのブログ
2010 / 12 / 02 ( Thu )
今朝も3:50に起きたティアちゃん家です。


朝食を済ませたら眠くなって
ティアラと一緒にウトウト

午前のお散歩に出かけるのが
少し遅くなっちゃった


近所の川沿いをお散歩していたら
たくさんのカモメ??を発見!
101202001.jpg
今日は何でこんなにいるんだろう~



ズームで撮ってみる
101202002.jpg



ティアラ、カモメだよ~

わたしがカモメの写真撮ってる間に
すでに気づいてたね(^^)

そんな顔突っ込んじゃって(*≧m≦*)プププ
101202003.jpg
さすがに届かないね



川だけじゃなくて
空にもたくさん飛んでる

ティアラもちゃんと上のカモメ見てるね
101202004.jpg


ティアラはカラスを敵対視してるので
普段から上空に気を配っているみたい ( ̄m ̄*)ププ

自分の上を飛んで行ったカラスまで
追いかけようとします。。。



話は変わりますが
先日、クーチャンと行った葉山のお店
「Cafe Chien」さんのブログに
クーチャンとティアラの写真が載ってましたo(*^0^*)o
http://yaplog.jp/chien/archive/635

ばっちりカメラ目線の二人をぜひ見てみて下さい



ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
19 : 47 : 23 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
