-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大掃除の合間に
2010 / 12 / 04 ( Sat )
今日はイチョウを見に行こうと計画してたのに
昨日の嵐でほとんど散ってしまった・・・
というニュースを見て急きょ断念( ̄ロ ̄lll)ガーン

替わりに(?)家の大掃除をすることにしました。


そして今日は朝8時に頼んでいた粗大ゴミを出したのに
引き取りに来たのが13時過ぎ

その間、家の前にずーっと粗大ゴミ7点が置いてあって
少し恥ずかしい気持ちでした。。。

8時~15時の間に来ると言われてたので
仕方ないのですが・・・


そんな中、片付けも少し落ち着いた頃
パパが近所のドッグカフェに行こうって♪

昨日の1000円浮いた話がバレちゃったからかも?!


ティアラはお店が近づいた時から
テンションがアップ
101204001.jpg



暖かかったのでアイスのカフェオレ
101204002.jpg



ここのカフェでコーヒーを頼むとついてくるビスケット
ロータスのカラメルビスケット

シナモン風味で大好き
101204003.jpg



わんこ用手作りクッキーのサービスも♪

ティアラの楽しみはこれだよね
101204004.jpg



他の飼い主さんがわんこ用クッキーを
みんなにくれています

ちゃっかり参加するティアラ
101204005.jpg
こちらの飼い主さんに何回も「ティアラです」って言っても
「ヒララちゃん」になってしまうので
後半は諦めて「ヒララちゃん」になりました(*≧m≦*)プププ

こういう事よくあるの。。。

わたしの発音ってほんと悪いんだ~


チワワみたいな超小型犬と一緒にいると
ティアラがデカイ!
101204006.jpg
ウエスティって小型犬ですよね??


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
19 : 40 : 51 | カフェ・レストラン(東京都) | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
