-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
日曜日だけど・・・
2010 / 12 / 05 ( Sun )
今朝、着替えて降りてきたパパを見て
101205001.jpg

パパ、スーツ着てるね

101205002.jpg
今日は日曜日だけど、パパお仕事なの


ティアちゃんパパ、普段は土日休みですが
今日は特別にお仕事です。


駅までティアラを連れて
お散歩がてらパパの見送りに
101205003.jpg



パパとお散歩楽しそうだけど
パパは駅までだからね
101205004.jpg

「パパ、いってらっしゃい!気をつけてね~」

パパを見送って
ママお腹ペコペコだけど
そのまま朝のお散歩へ


帰ってから、洗濯物を干して戻ってきたら・・・


ソファで寝てる~~
101205005.jpg

いつも上がっただけで
パパに怒れらるのに・・・

パパがいないのわかってるのかな。


101205006.jpg
でも気持ち良さそうなのでそのままに


後で怒られるかもね~ ( ̄m ̄*)ププ


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
15 : 58 : 31 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
| ホーム |
