-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
実家に初お泊り
2010 / 12 / 06 ( Mon )
昨日、ティアラを連れて実家に泊まってきました。

家から近いので
ティアラもしょっちゅう遊びに行ってるけど
お泊りは初めて☆


土曜日が祖母のお誕生日だったので
プレゼントも持って。

カレンダーとモコモコ靴下
101206001.jpg
ニッポンの犬・・・
祖母が好きなので。

靴下はちょっと可愛いすぎたかな?
でも部屋用なのでお許しを~
祖母の好きな紫色です。

ここ何年か誕生日プレゼントは
この日本犬系のカレンダーとモコモコ靴下が定番に。



あと、農ブランドのフルーツロールも
101206002.jpg



実家での夕食に生牡蠣が出たので嬉しくてパチリ☆
101206003.jpg
わたし、生牡蠣大好きなんです



ティアラはと言うと・・・
いつも実家で大暴れするのでリードが外せません(; ̄ー ̄A アセアセ


今回はティアラがいつも寝るときに使ってる毛布を持参!

これが成功で
ここは自分の場所!というようにこの上へ♪
101206004.jpg



布団を敷いたらすぐに飛び乗って嬉しそうに
跳ねて遊んでました♪

101206005.jpg
「小さな子どもと同じね」と母。


夜は布団の中に入らずに
布団の上のわたしの足元で寝てました。

夜中に一度目が覚めたので
ティアラに「中に入る?」と声をかけたら
のそのそ入ってきて一緒に寝ました

温かかった~


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
15 : 54 : 17 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
