-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
デリケートなお耳
2010 / 12 / 07 ( Tue )
昨日のことですが
またまたまたまたお耳で病院でした(> <)

見たところ汚れもないんだけど
すごく痒がるし、首を振るしぐさも増えてしまって。。。


実家から病院へ直行したので
またいつもと違うルートで ( ̄m ̄*)プププ

101207001.jpg


先生に診てもらったら
奥の方も汚れはまったくなし。
前回のグジュグジュ汚れも完治!

なのに皮膚が少し炎症を起こしてる・・・
考えられるのは・・・
わたしの耳掃除のやり過ぎが原因かも?!だって~


この間は放置していて悪化させてしまったので
今回は気をつけて1日おきにお掃除シートで拭いてました。

先生「ちょっとやり過ぎかも。もう少し間隔を空けて。」

刺激に弱いのね。
掃除し過ぎても、もちろんしなくても
悪くなっちゃうのねー。

反省。

また注射2本打たれちゃった。

ティアラも痛いしママのお財布も痛いよ~( ̄ロ ̄lll)



実家に帰ってバナナを拝借
101207002.jpg


病院で疲れたのか
夕方までおとなしく寝てました。


夕方、買い物から帰った母のスーパーの袋をあさって
一瞬でキュウリがこんな事に
101207003.jpg

ティアラがかじった部分は洗ってから
母からティアラにプレゼント(; ̄ー ̄A アセアセ


そのまま、また実家に泊まってきました


そして今朝
大変なことに気づいちゃった

それは・・・
ティアラの朝ご飯を持って来てない!ということ08.gif



家族で朝食を取ってる間
ティアラの視線が痛い・・・
101207004.jpg



したくしてる時も・・・
101207005.jpg
この後急いで家に帰り
真っ先にティアラに朝ご飯をあげましたぁ。

いろいろゴメン。


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
15 : 02 : 42 | 病院 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
