-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お馬さん発見?!
2010 / 12 / 08 ( Wed )
実家でいつもイタズラばっかりのティアラ

でも3泊したらだんだん落ち着いてきて
リードを離してもイタズラしなくなってきました。
(だいぶ片付けたから・・・かも?)

こたつで丸くなったり♪
101208001.jpg
ティアラの下にわたしの足があります。
重くてしびれる~。


こんなふうにゴロンとしてみたり♪
101208002.jpg
前だったら考えられない(> <)



今朝のお散歩

「クーチャンの気持ち♪」でクーチャンがお散歩中に
お馬さんに出会った記事がありました↓
http://wesqoo.exblog.jp/11665267/
わたし、馬が好きなのでいいなぁと思ってたら

そうだ!ティアちゃん地方にも馬いた!
と思い出し写真に撮ってきました~


こちら↓
101208003.jpg
ね?お馬さんでしょ?(*≧m≦*)ププ


動かないお馬さん♪


でもここの公園、わんこNGだった
ティアラと遊びたかったのに、残念。
101208004.jpg


ティアラは今、実家に預けてます。

もう3時間くらい。

さっき母に電話したら
「横になってるけど目を開けたままお昼寝しない。
たまにドアの方行ったりする」

って・・・。
キャンキャン鳴かないだけすごい成長!

ティアラのいない家は寂しい・・・

早く迎えに行かないと~


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
15 : 51 : 25 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
