-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
里帰り中~
2010 / 12 / 10 ( Fri )
実家にどんどん慣れていったティアラ

昨日の夜は初めて一人運動会を披露

突然スイッチが入り
すごい勢いで走って現れて
じぃじとばぁばを驚かす
101210001.jpg



101210002.jpg
始まったらしばらく止まらない・・・

わたしにとっては見慣れた光景

両親は必死に止めようとしてたけど
途中から呆れて見てた ( ̄m ̄*)プププ


この時に
爪でカーペットをひっかけたらしく
1本わっかが出てきちゃった

しかも、ティアラはそれをすぐ見つけて
噛んでさらに引っ張り出そうとしてた



母の買い物にも毎日付き合って
こんな光景も♪

パン屋さんの前で
101210003.jpg


クリーニング屋さんの前で
101210004.jpg


薬局の前で
101210005.jpg

ばぁばを待つティアラの後姿3連発でした☆



そして今日もティアラを実家に預けて
家の中をクリスマスにデコってみました
101210006.jpg
パパは何も言わないと思うけど
ティアラが黙ってないだろうなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
15 : 04 : 09 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
