-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一週間ぶりの再会
2010 / 12 / 11 ( Sat )
ティアちゃん家は先週の日曜日からパパが
シンガポール、香港、韓国と一週間の出張でした☆

ティアラとわたしは一週間実家に。

そして今日帰ってきました♪

わたしは毎日数時間戻ってきてたけど
ティアラは久しぶりの我が家13.gif


まだ午前中だけどさっそく自分のベッドで
101211001.jpg
ティアラもお疲れさま


午後いよいよパパが帰宅!

ママだけ駅まで迎えに行って
家に帰るとティアラが2階から・・・
101211002.jpg


パパの姿が見えると
101211003.jpg


しっぽブンブンで大喜び♪
101211004.jpg

パパはシンガポールが30℃、ソウルが3℃という気温差のせいか
少し鼻声の風邪気味で帰ってきました。

いろいろ心配したけど無事帰って来てよかったo(*^0^*)o


お楽しみのお土産♪

香港のお土産
栗餡の月餅
これはママのリクエスト
101211005.jpg



韓国のお土産
ロクシタンの石鹸
101211006.jpg



韓国のり
101211007.jpg


ティアラには洋服を頼んでたんだけど
見つけることができなかったみたい。
残念。

でもティアラは
パパが帰って来ただけでいいよね~??


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
18 : 28 : 03 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
| ホーム |
