-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヤバイよ~年賀状!
2010 / 12 / 13 ( Mon )
昨日の午後、ティアラのシャンプーしました♪

101213001.jpg
カメラ持って入ったせいか
いつも以上に大人しかった(*≧m≦*)プププ


ただ洗い終わると・・・
まずはスリスリ
101213002.jpg
風邪ひくと困るし早く乾かしたいのに
少しこれをやらないと大人しくならない。

壁にスリスリ、わたしのズボンにもスリスリ(; ̄ー ̄A アセアセ


スリスリ終わってから
やっとタオルとドライヤー
101213003.jpg



さてさて、のんびり夫婦のティアちゃん家
まだ年賀状ができてません

みなさん、年賀状にわんこの名前はどうしてますか?

カタログを見ると家族と同じ所に書いてるのがあって。
例えば「山田太郎・花子・ぽち」みたいな。

うちは今年の年賀状は写真の下に
「ティアラ」って手書きしたのですが
来年のは一緒に印刷しちゃえば
書かなくていいかなぁって思ったりして・・・

わんこ飼ってない人からすると
おかしいのかなぁ??


まずは昨日は写真を撮らなきゃ~ってことで
シャンプーして綺麗になったティアラの写真撮影

101213004.jpg

このうさぎの洋服、
今年のお正月に買った福袋に入っていたもの。

生地がモコモコ厚くて
寒がりではないティアラには暑そうで
着る機会がありませんでした。

来年がうさぎ年だったなんて~ラッキー☆

101213005.jpg

あ、シャンプーして綺麗になっても
全身覆われていてぜんぜん関係なかった!

たくさん写真撮ったけどボツばっかりで
なんとか1枚選びました。
(その1枚は載せてません

早く注文しなきゃ~


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
19 : 45 : 34 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
| ホーム |
