-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
白いピラニア
2010 / 12 / 15 ( Wed )
今日、親戚の方に頂いた「あられ」を食べていた時のことです。

わたしが欲張って2ついっぺんに食べようとしたら
1つ落としちゃったんです。

そしたら、テーブルの下で休んでたティアラが
ササッと来て
パクッ

ボリボリボリ・・・
いい音させて食べちゃいました( ̄ロ ̄lll)ガーン

101215001.jpg
ほんと早かった~
気をつけないとダメですね~


夕方、残りのあられを食べ始めると・・・
101215002.jpg
寝てたはずなのにすぐやって来る


101215003.jpg
すっかり味を(音も?)覚えてしまいました

実はティアラがおせんべいを食べたのは
今日が初めてではないんです。

近所の和菓子屋さんがティアラのことを
すごく可愛がってくださってて
以前は行くと必ずお店のおせんべいを一口ティアラに・・・

わたし何も言えなくて(; ̄ー ̄A アセアセ
一口だけだし・・・

でも最近は遊びに行ってもおせんべいは
くれなくなりましたo(*^0^*)o


話は変わって
今日のお散歩でこんなものを見つけました
101215004.jpg
毛虫~~


道路の真ん中にいるので
車が来るたびに「あぁひかれた~」って思うのに
うまく生き延びてました
101215005.jpg

毛虫って冬もいるんだぁ。。。


そうそう、年賀状☆
みなさんもまだ何もやってないんですね!
安心しました(*≧m≦*)プププ

そしてティアラの名前も一緒にいれようかなって思ってます


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
22 : 54 : 35 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
