-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寒い1日&たこ焼き♪
2010 / 12 / 16 ( Thu )
今日は1日中寒かった~

東京の最高気温も8℃とか。

朝のお散歩はのんびり9時に出発♪

ティアラにも少し厚手のパーカーを着せました
101216001.jpg
背中に天使の羽

地元のお友達、クロ子ちゃんが
小さい時に着てたものをいただきました♪

ティアラにピッタリ!
色もかわいくてお気に入り



お散歩中にとっても可愛い子に会いました
101216002.jpg
ティアラとも相性良さそう


すごく可愛くてお写真撮らせてもらっちゃいました
101216003.jpg
マルチーズかな??MIXかな??


家を出た時はすごく寒いと思ったけど
お散歩してると体がポカポカ。
あったまりました
(帰り、道に迷って1時間半もお散歩しちゃった


夕方、ティアラを連れて買い物へ

たこ焼き・お好み焼きのお店

ちょうど混んでる時間で10分くらい待ちました。

待ってる間もいい匂いが~

お座りしていい子に待ってるけど、ママのだよ(; ̄ー ̄A アセアセ
101216004.jpg



大好きなたこ焼き
101216005.jpg

今日はパパが夕飯食べないので
一人でたこ焼きとビールです\(^▽^)/♪

オッサンっぽいって言わないでくださいね~


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
20 : 32 : 53 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
| ホーム |
