-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クリスマスパーティー in 純ちゃん家♪
2010 / 12 / 19 ( Sun )
今日はお友達のお家でクリスマスパーティーでした


出迎えてくれたのは純子サンタちゃん
101219001.jpg
「純ちゃんの気になる日常」の純子ちゃんです。


お台場のドッグカフェに集まる予定でしたが
純子ちゃんがモテモテ期になったため
急きょ純子ちゃん家にお邪魔することに♪


集まったのは
「ココと空の陽だまり日記」のココちゃん
101219002.jpg


弟の空くん
101219003.jpg

純子ちゃん、ココちゃん、ティアラは歳がとても近いんです!


まずは、わたしたちが美味しいケーキをいただきます
101219004.jpg
ココ空パパさんママさんご馳走さまです(*・∀-)☆ウインク


そして集合写真
101219005.jpg
空くんのトナカイの被り物がとってもキュート


集合写真は誰かが動いてしまって
撮るのが大変(> <)
101219006.jpg
たくさん撮ったけど
いい写真はこの2枚くらいかな


ティアラは純子ママさんにおやつをおねだり
101219008.jpg
純子ママさんの側から離れません ( ̄m ̄*)ププ



もうすぐ8ヶ月の空くんを抱っこして
ご満悦のティアちゃんパパ
101219009.jpg
わたしも抱っこさせてもらいました
男の子だけあってズッシリ重い!!
ティアラのとは違って新鮮な感覚☆



純子ちゃんちはおもちゃがいっぱい♪

サンタのくせにおもちゃを持って行こうとするティアちゃんサンタ
101219010.jpg


しばらくすると、また物色中(; ̄ー ̄A アセアセ
101219011.jpg
ティアラってマイペース過ぎ


可愛い純子サンタちゃん、今日はありがとう!
101219012.jpg


この後、お待ちかねのわんこ用ケーキを食べるのですが
その時にハプニング発生!!

次回に続きます♪


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
23 : 01 : 09 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
| ホーム |
