-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
銀座でお買い物
2010 / 12 / 21 ( Tue )
昨日、母と姉と銀座に買い物に行って来ました♪

3人で買い物なんて久しぶり~o(*^0^*)o

ランチは「和食 えん」でステーキ丼
101221001.jpg
よくここでランチします
このステーキ丼が美味しいんです


銀座のクリスマスと言えば
ミキモトのクリスマスツリー
101221002.jpg


あちこちデパートをハシゴして疲れた~(> <)


「アンジェリーナ」でお茶しました
モンブランとキャラメルアイス
101221003.jpg



ここのモンブランは本当に美味しい~
101221004.jpg

この日買った物は、プランタンでニット帽2つ
1つはお出かけ用、もう1つはお散歩用♪


すっかりティアラのご飯の時間になっちゃった~

ただいま~
101221005.jpg
ジャンプジャンプで大興奮


101221006.jpg

ばぁばたちと銀座に行ってきたよ!

101221007.jpg
ティアラも1度だけ行ったことのある銀座

休みの日は歩行者天国になって
わんこもよく歩いてます。

また今度一緒に行こうね~(*・∀-)☆ウインク


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
23 : 32 : 52 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
| ホーム |
