-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年最後のお台場へ♪
2010 / 12 / 23 ( Thu )
お台場に行って来ました~♪

色々と買い物したかったので
わんこグッズが何でも揃うお台場へ
101223001.jpg


もっと寒いかと思ったけど
日が当たってポカポカでした

海もキラキラ
101223002.jpg



わたしが写真撮ってると
ティアラが待っててくれました(^^)
101223003.jpg


まずは「ビューティープラス」にティアラを預けて
爪切りだけお願いしました。


10分後迎えに行き
お隣の「キッチンプラス」へ

店員さんにわんこ用ドーナツの試食をいただきました♪
101223004.jpg



すごく美味しかったみたいで
その場を離れません(; ̄ー ̄A アセアセ
101223005.jpg



101223006.jpg
ここで買い物したし
試食のドーナツもう1個もらえば良かったかな~

って言うか、買ってあげれば良かったかな。アハハ。


お昼はデックスビーチ1階のマックへ

ビッグマック食べたかったの~
今なら200円
101223007.jpg
テラス席がわんこOKです



今日はたくさんのわんこに会いました

ボルゾイ、アフガン、シェパードにゴールデン
大型犬もたくさん

いつものお散歩なら「ビビリ」or「ガウガウ」
どっちかのティアラも
お出かけの時は積極的&友好的!

ボルゾイとシェパードには
ちょっと脅かされちゃったけど ( ̄m ̄*)プププ


こんなラブリーな子にも会いました
ちっちゃい~
101223008.jpg
5ヶ月のチワワちゃん



来たときにはいなかったのに
帰りはカモメがたくさん
101223009.jpg



今日買ったものは
ぺたんこボウル、リード、耳掃除シート
101223010.jpg
ぺたんこボウルは実家に泊まってる間の
ご飯皿にしてたんだけど
目を離したすきに噛みちぎられた

リードは前からこういうロープのものが欲しくて(^^)
お散歩中、テンションが上がるとリードを噛むので・・・
今使ってる可愛いのはお出かけ用、こっちを普段のお散歩用に。


他に、今持ってるスリングの臭いが気になってきたので
新しいのを探したんだけど、これっていうのが無かった

広島には今持ってるスリングで行くかな~
ちょっと臭いけど・・・



ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


19 : 04 : 22 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
| ホーム |
