-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クリスマススペシャルディナー
2010 / 12 / 25 ( Sat )
皆さま、クリスマスはいかがお過ごしですか?

ティアラにはお台場で
クリスマススペシャルセットを買いました♪
101225001.jpg

ピザはビーフ、チキン、サーモンから選べて
ティアラはビーフにしました。

ピザとケーキは冷凍なので今日25日にあげる予定で
温野菜のササミ巻きは昨日24日に食べました☆
101225002.jpg



下を向いてとっても暗い子みたい・・・
101225003.jpg
食べ終わった後、一人で隣の部屋に行って
「ク~ンク~ン」と鼻をならして鳴いてました。
いつも美味しいものを食べてないみたいじゃない(; ̄ー ̄A アセアセ



パパからのプレゼントは
サーモンのハンバーグとエゾシカのステーキ
101225004.jpg
エゾシカは低カロリー、低アレルギーの食材だとか



ママからはあったか遠赤マット
りんごのクッキー、プロポリスクッキー
101225005.jpg

遠赤マットはクーチャンと色違いでお揃いです


寝室のケージにピッタリ!
今までは毛布だけだったけど
今日から遠赤マット&毛布でヌクヌクだね
101225006.jpg



ばぁばから、おもちゃをもらったよ
101225007.jpg



ちなみに・・・
我が家のクリスマスケーキ
101225008.jpg
何だかウエディングケーキみたい ( ̄m ̄*)プー



皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしください(o^―^o)ニコ



101225009.jpg



101225010.jpg


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
18 : 51 : 25 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
| ホーム |
