-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
人間ドックでフラフラ
2010 / 12 / 28 ( Tue )
年に1度の人間ドックに行ってきました

わたしは採血が苦手で
すぐ気分が悪くなるんです

去年の人間ドックの日は、朝お散歩行って
そのまま飲まず食わずでバタバタと出かけて
採血の途中で気分が悪くなり
そのままベッドへ。。。


なので今年は安静にして
申し訳ないけどパパにお散歩に行ってもらうことに・・・


いつもより早く起きて
お散歩の準備

何かご機嫌ななめ?
101228001.jpg
パパがお散歩に連れて行ってくれるよ♪


6時だけど外は暗い

行ってらっしゃ~い
101228002.jpg
ママは行かないのよ。
影がカワイイ


帰って来たティアラの肉球が冷たかった~。
パパ、寒い中ありがとう。


おかげで採血も無事終了!
今回は念のため
最初からベッドで横になっての採血だったけど(^^;)

バリウム飲むのもホント辛かった~

途中、空腹でフラフラでした(> <)

終わってよかった。ホッ。


ティアラは6時間お留守番でした。

午後の先生との面談を希望しなければ
2時間早く帰って来れたけど
せっかく行ったし、面談も受けて帰って来ました。


そんなティアラにいい事が♪

夕方暗くなってから
母が遊びに来てくれた
101228003.jpg



母に座れと催促して・・・
101228004.jpg



ゴロンとなってご満悦~
101228005.jpg

変なポーズ・・・


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
18 : 09 : 25 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
| ホーム |
