-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初お散歩は広島のお山♪
2011 / 01 / 04 ( Tue )
新年をパパの実家、広島で迎えて
今年初お散歩はお母さんも一緒に
お家の裏のお山へ

ティアラはしっぽブンブンで楽しそう♪
110104001.jpg



この辺り、イノシシが出るんだって
110104002-1.jpg
あちこちにイノシシが掘り返した跡があったり
畑もフェンスで囲ってあったり・・・
すぐ近くにイノシシがいる気がしてちょっと怖かった(; ̄ー ̄A アセアセ



上から見える景色
110104003.jpg
瀬戸内海が綺麗に見えます



パパの卒業した小学校へ
110104004.jpg
今は廃校になってしまいました



110104005-1.jpg



散歩から帰って
今度はお兄さんとパパと近くのお魚屋さんへ
110104006.jpg
パパの同級生のお家だけど
残念ながら同級生は船の方に行っていて会えず・・・



お願いしていたお造り
110104007.jpg
お昼からご馳走です♪
美味しかった~(o^―^o)



午後はお父さんだけ残して
みんなで海の近くの公園へお散歩に
110104008.jpg



風が強くて寒かった~
110104009.jpg



こんなブサイク顔に ( ̄m ̄*)プププ
110104010.jpg



パパの実家にトラックもあるので
荷台に乗せてみた☆
110104011.jpg
クーチャンみたい♪って大盛り上がり(*≧m≦*)プププ




夜はみんなでWiiフィット☆

初めてやったけど楽しかった~♪

ティアラも!

座禅を組んでどれくらい動かずにいられるかというゲームに挑戦
110104012.jpg
30秒で「喝!」と言われてました(*≧m≦*)プププ


楽しかった~
お正月からゲラゲラ笑っちゃいました


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
23 : 22 : 46 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
