-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
広島から帰りの新幹線
2011 / 01 / 05 ( Wed )
1月2日・・・
広島から帰ります


広島駅までの在来線1時間
ティアラはほとんど動くことなく寝てくれた


広島駅新幹線ホームにて
110105001.jpg



110105002.jpg



帰りの新幹線は行きと違って
最初の2時間、席で大人しく寝てくれた
110105003.jpg



ティアラもお疲れなんだね
110105004.jpg

お昼を食べ始めたら
絶対にキャンキャン言うと思うので
パパママ交代でティアラを連れてデッキに行き
残った方が席でお昼ご飯

一人で食べるのは寂しいけど
仕方ない。。。


そして品川駅に到着
110105005.jpg

帰りは合計で2時間半を席で
1時間半をデッキで過ごしました。

行き同様、車内は暖房がきつく
ティアラの鼻も渇いてかわいそうだった(゜-Å)ホロリ

トイレの心配もあって
お水をあまりあげられなかったので
品川駅の外に出てゴクゴク


パパの実家から家まで
合計6時間の長旅でした。

ティアちゃん、本当にお疲れさま!


それでも・・・
ママの実家でお留守番より
ペットホテルに預けられるより
一緒にいたいと思っててくれるよね??


さてさて
家で1時間くらい休ませた後
今度はママの実家で夕ご飯


いつものじぃじとばぁばと
110105006.jpg


この3日間で起こったティアラの盗み食い事件

その1
広島でこたつの上にあったお皿の甘納豆を1つ盗み食い

その2
広島でお父さんが食べていたみかんの皮を咥えて逃走
すぐに捕獲され未遂に終わる

その3
東京でサラダをパクリ
すぐに捕獲されレタスとアボカドを出す

その4
東京でばぁばがステーキ1切れを落としてしまい
すぐさま食べられる


色々やってくれました~(; ̄ー ̄A アセアセ



実家で母に可愛いお菓子をもらいました

鶴屋吉信の「うさぎ福餅」
110105007.jpg



110105008.jpg



昨日からパパも仕事が始まり
我が家も日常に戻りました。


ティアラは広島にいたことを
どう思っているのかな~(o^―^o)



ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
23 : 20 : 45 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
| ホーム |
