-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トイレが近くなる!
2011 / 01 / 07 ( Fri )
ティアちゃん家も今朝は七草粥を食べました♪

フリーズドライの七草です

炊いたおかゆに混ぜるだけ

とっても簡単☆


ティアラにも味付け前のを少しおすそわけ
110107001.jpg


去年に続いて2回目


待てだよ~
110107002.jpg



こっち向いて~
110107003.jpg



まだ待てだよ~
110107004.jpg



待てが長すぎて顔が怒ってきた??
110107005.jpg
はい、どうぞ(; ̄ー ̄A アセアセ



ペチャペチャとあっという間に完食
110107006.jpg



パパママの分はお塩で味付けして
イクラをちょこっと
110107007.jpg


この後、いつものように朝のお散歩へ行ったら
途中でトイレに行きたくなっちゃったんです

お粥ってお水たくさん含んでるから(^^;)
寒かったし!

でも頑張っていつも通り1時間のお散歩
やり遂げました


そしてティアラも!

お散歩中、ちっこは1回するかしないかなのに
今日は2回も

そして帰って来てすぐまた1回


すごいね、お粥って♪


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
22 : 32 : 19 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
