-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ホットカーペット買いました~
2011 / 01 / 08 ( Sat )
ホットカーペットを買いに行って来ました♪

我が家の暖房器具はエアコンだけ

パパのたっての希望で
この度ホットカーペットを買うことに(o^―^o)

セールのおかげで安く買うことができてラッキー


その後、パパと二人でデニーズへ

ママはステーキ丼
110108001.jpg



パパはカツ丼
110108002.jpg


ガッツリ食べても別腹はあり( ̄ー ̄)ニヤリ


デザートは
キャラメルハニーパンケーキ
110108003.jpg
12月30日、ペットサロンでシャンプー終わるのを待っている間
お茶してたのがデニーズ

その時、このパンケーキの無料券2枚をもらいました。

思ってたより小さくて食後にもペロリ☆


家に帰ると・・・

ティアラが怒ってる??


ムニャムニャ何か言いながら
セーターの袖を引っ張ってきます(; ̄ー ̄A アセアセ
110108004.jpg


お留守番ありがとうね

ティアラにも新しい洋服買ってきたから
許してね~


110108005.jpg

コンビのやすらぎニット

このニット、798円

汚し屋ティアラの普段のお散歩用に ( ̄m ̄*)プププ

110108006.jpg
ピンクに白の水玉のが欲しかったけど
サイズがなかった・・・

ちなみにこのサイズはXL

このニット小さめみたいで(; ̄ー ̄A アセアセ


さっきネットでこのニット500円で
売ってるのを見つけちゃった

送料入れても660円・・・

水玉もあったし
もう1着買おうかな~



そして、今日の買い物の目的のホットカーペット

さっそくラグの下に敷いてみました
110108007.jpg



110108008.jpg
気持ち良さそうで良かったね(o^―^o)

でも・・・
ゆっくりカーペットで寝転がってるのは
パパとティアラだけ

パパってば暖かいからってエアコン切っちゃうし( ̄ロ ̄lll)

なんか寒い・・・


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

23 : 46 : 15 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
