-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ペット博2011♪
2011 / 01 / 09 ( Sun )
昨日から3日間、幕張メッセで行われている
ペット博に行って来ました♪


ペット博というだけあって
色んな動物がいる~


お馬さん
110109001.jpg



イグアナも
110109002.jpg



ひよこやモルモット
110109003.jpg
他にもヤギやオウムなど


会場をウロウロしていたら
フックくんと小雪ちゃんを発見
110109004.jpg



フックくん久しぶり~
110109005.jpg



110109006.jpg



その直後、ぷーちゃんを発見
110109007.jpg



ぷーちゃんは元気で可愛い
110109008.jpg



パパ、ぷーちゃんと遊ぶ(*≧m≦*)プププ
110109009.jpg



フク家のご好意に甘えて
ティアラ、ちゃっかりカートに乗せてもらう
110109010.jpg



フックくんのお友達
マメちゃんとミミちゃん
110109011.jpg
ティアラも立川オフで
ちょこっとお会いしたことがあります。



その後に会ったのがアルフィーくん
初めまして~
110109012.jpg
超~カワイイです



アルフィーくんの弟のソアラくん
110109013.jpg
カワイイなんてもんじゃないです~

みんなソアラくんを抱っこさせてもらってました。

ティアちゃんパパもママも\(^▽^)/


そして
こんな嬉しいことも~

イベントに来ていた「だいすけ君が行く!!」でお馴染みの
松本くんと2ショットを撮らせてもらいました
110109014.jpg
有名人に抱っこされて
ティアラ緊張気味(*≧m≦*)プププ

松本くん、とってもいい人♪


後半は次回に続きま~す


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
23 : 48 : 05 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
| ホーム |
