-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ペット博の続き♪
2011 / 01 / 11 ( Tue )
ペット博の記事の最終回です♪

お昼から戻って
集合写真~

今日はカートを持って来てなかったティアラに
ソアラくんのカートを貸してくれました

すごく嬉しかったです

110110009.jpg



110110010.jpg



この後、ルナちゃんに会いました
初めまして~
110110011.jpg



今日はたくさん挨拶できたね~
110110012.jpg



110110013.jpg



今回のお買い物

これも楽しみの1つ♪

3個1000円のおもちゃ
110110014.jpg



スカート
110110015.jpg
1600円がなんと100円でした

スカート初めてなので
着せるのが楽しみ♪



小雪ちゃんとお揃いで買った首輪
110110016.jpg



テリアのストラップ
110110017.jpg


他に試食もいろいろ頂きました☆

たくさん遊んで
17時に会場を後にしました~


お世話になった皆さま
ありがとうございました!


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
00 : 20 : 24 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
| ホーム |
