-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初!頭にみかん
2011 / 01 / 17 ( Mon )
ちょっと前のことですが・・・


広島のパパの両親から荷物が届きました♪


開けてみるとお好み焼きや海産物・・・
色々なものがたくさん
110117001.jpg



オタフクの千枚漬け用のお酢
110117002.jpg
こっちでは売ってないので
お母さんに送ってもらいました♪



お母さんが作った蕪
110117003.jpg

一緒に漬けるための昆布と唐辛子も
送ってくれてました。

このお酢と蕪で、わたしでも
千枚漬けが美味しくできました~(o^―^o)


ティアラの横に蕪を1つ置いてみると・・・
110117004.jpg


突然現れた蕪に戸惑ってる??


110117005.jpg


しばらく横目で見てたけど・・・


やっぱり襲っちゃった(; ̄ー ̄A アセアセ
110117006.jpg
蕪は無事、救出しました



段ボールの下の方には
ティアラの大好きなみかんがたくさん
110117007.jpg
嬉しいね~♪


ここで・・・


色んなウエスちゃんがやっている
頭に物を乗せる芸

初めてやってみました!

固まってる~(*≧m≦*)プププ
110117008.jpg


フックくんは2個も乗せるんだよー
すごいね~


どうですか~?
110117009.jpg

この後、頭から転がり落ちたみかんを咥えて逃走

救出したみかんの皮にティアラの歯型が

おやつにティアラと二人で食べました(o^―^o)ニコ



ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
22 : 38 : 27 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
| ホーム |
