-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
第2弾 おひとりさま&わんこ
2011 / 01 / 18 ( Tue )
今日の午後・・・
ティアラと二人で電車でおでかけしてきました♪

前のおでかけは去年の10月5日だったから(その時の記事です。)
ずいぶん時間が空いちゃった


降りたのは
またまた田園調布
110118001.jpg
まぁまぁ、記念ですから(^^;)



そして、またまた「Deco's Dog cafe 田園茶房」
110118002.jpg


お昼は家で済ませてきたので
今日はスイーツ♪

和風パフェ
110118003.jpg



ティアラはかぼちゃのスコーン
110118004.jpg


半分だけ小さくちぎってあげるね

お約束の「待て~」
110118005.jpg
変な顔~ ( ̄m ̄*)プププ

「よし!」と言ったら
わたしがアイスを一口食べる間に
食べ終わっちゃった!


パフェを食べてる間もティアラの視線が痛い(> <)
110118006.jpg
結局残りのスコーンもあげちゃった


カフェでのティアラ・・・
今回は2回「キャン!」って叫んだね・・・

カフェで静かに待てるようになることが
課題だな~



お店を出て
田園調布の駅から歩いて5分くらいの所にある
宝来公園をお散歩しました
110118007.jpg



高級住宅街の真ん中にこんな公園があるんだね~
110118008.jpg



駅までの道、名残惜しそうに
ずっとニオニオしてるけど・・・
110118009.jpg
何か違うの??


前回のお出かけで困ったトイレの話
今回もなんとなく我慢で帰って来ちゃった(^^;)
公園や駅のトイレには行けそうだったんだけど・・・


電車の中では行きも帰りも
一度も鳴かずにいい子でした(o^―^o)ニコ

またお出かけしようね~



ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
22 : 13 : 05 | カフェ・レストラン(東京都) | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
| ホーム |
