-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ティアラでもマズイと思うもの
2011 / 01 / 19 ( Wed )
夕方のお散歩で
久しぶりに芝生の広場へ

途中でティアラも
芝生に行くことがわかったみたい♪
110119001.jpg
グイグイ引っ張る


ある理由があって
しばらく芝生に行くのをやめてました。

それは、11月終わり頃に行ったとき
木の芽のようなものがたくさん落ちていて
ティアラがそれを口に入れちゃうんです( ̄ロ ̄lll)


もう無いだろうと思ったのに
まだ少しだけ落ちてました。

そして今日も着いてすぐ
やっぱりティアラがパクリ


左がティアラが噛んだもの
110119002.jpg
これ何なんだろう~??

でも、これマズイみたいで
何回かカミカミした後
ペッと出すんです!

ティアラが噛んだ方のにおいを嗅いでみたら
酸っぱそうなにおいがしました

食べ物でない物まで食べちゃうティアラが
口から出すなんてよっぽどマズイんだね~ ( ̄m ̄*)プププ


ただ学習能力がなくて
毎回口に入れてカミカミしてから
気づくんだよね(; ̄ー ̄A アセアセ


では、気を取り直してボール
110119003.jpg


今日も何度かへなちょこジャンプが見れたけど
写真撮るのが難しい~


110119004.jpg

しばらくボール投げした後は
ボールを咥えたティアラをママが追いかける

わざと私に捕まりそうになるギリギリまで逃げない

これが楽しいみたいで
永遠に続きそう(^^;)

真冬に汗かくぐらい走っちゃった

私が逆に遊ばれてるかも?!



話は変わって
福岡の姉から荷物が♪

ダンボールをクンクンしながら
尻尾を振ってます
110119005.jpg
いつもならそんな事しないのに

姉のにおいがしたの??

警察犬になれるんじゃない? ( ̄m ̄*)ププ


韓国へ旅行に行ってたので
そのお土産も入ってました☆


ティアラにも
110119006.jpg
どこかで見たことがあるような
ないような・・・



110119007.jpg



110119008.jpg
両方とも可愛くてお気に入り

おばしゃん、お土産ありがとでしゅ~♪


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
23 : 13 : 21 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
