-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
冬物セールでお買い物
2011 / 01 / 22 ( Sat )
お台場のヴィーナスフォートにお買い物です♪


ティアラの洋服の冬物セール
まだどこにも行ってなかったのでo(*^0^*)o

110122001.jpg


ママのお買い物は長くなるって
ティアラもわかってるね


110122002.jpg
パパとティアラを待たせてるので
焦ってるんだけど、1着に決められない(; ̄ー ̄A アセアセ

写真右の赤いワンピも可愛かったな


最終的に2着に絞って
店員さんの許可を得て
ティアラの服の上から合わせてみました☆


固まってる ( ̄m ̄*)プププ
110122003.jpg



もう1着はハンガーが気になっちゃった
110122004.jpg


この後、店員さんにいい子いい子してもらって
嬉しそうでした

普段はすごく人見知りなのに
店員さんは好きみたい(^^)


太っ腹パパから半額なんだし2着買えばって
言ってもらったんだけど、1着に決めました!


結局、迷って買ったのは
こっちのニットワンピです
110122006.jpg


白犬に白ニットでどうかな~と思ったけど

110122007.jpg

明日の人見知りオフ会に
さっそく着て行こね(*・∀-)☆ウインク



パパが撮った今日の一枚
110122005.jpg
わたしがトイレに行ってる時の
不安そうなティアラです

パパがこの写真見て「かわいい~」って。
親バカですみません(*≧m≦*)



ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
18 : 55 : 09 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
| ホーム |
