-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
第2回飼い主が人見知りの会♪
2011 / 01 / 24 ( Mon )
第2回飼い主が人見知りの会に参加して来ました♪

第1回は相模湖プレジャーフォレストでバーベキュー
(その時の記事です。)

今回は成田ゆめ牧場o(*^0^*)o


参加メンバーをズラズラっと紹介します
※お名前間違ってたら教えてくださいね!!

110123001.jpg

110123002.jpg

110123003.jpg

110123004.jpg

110123005.jpg

110123006.jpg

110123007.jpg

110123008.jpg

110123009.jpg

110123010.jpg

110123011.jpg

110123012.jpg

110123013.jpg

110123014.jpg

110123015.jpg

110123016.jpg
ほんとにたくさん!
第1回よりずっと増えてる~


ティアラはと言うと・・・
純子ちゃん、小雪ちゃんと共に「おやつくれくれ隊」を結成
110123017.jpg



全員揃ったところで集合写真
110123018.jpg



110123019.jpg



立川オフで買ったビーズリードを付けて
「キラキラビーズリード隊」も結成
110123020.jpg
左からティアラ、純子ちゃん、ココちゃん、ももこちゃん、レオンくん
よもたんが今日欠席だったのが残念。。。


この後、各自昼食の予定だったけど
外の席でテーブルをくっつけてみんなで食べました(o^―^o)ニコ

110123021.jpg
良かった~♪
人見知りだから「一緒にお昼食べましょう」なんて言えましぇん(> <)


クリームソースのパスタをいただきました
110123022.jpg


今回の大イベント「鉄わんダッシュ」
ティアラも参加しました☆

その様子は次回に続きま~す


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
01 : 50 : 27 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
| ホーム |
