-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
人見知りオフ 鉄わんダッシュ!
2011 / 01 / 25 ( Tue )
第2回人見知りオフの続きです♪

昼食後、成田ゆめ牧場でのイベント
「鉄わんダッシュ」にオフ会メンバーも参加しました☆

30mを走ってタイムを競います
1分以内にゴールできないと失格です

写真がいっぱいだけど
オフ会メンバーの頑張ってる姿を見て下さいね

ウエスの中で一番手はココちゃん
110125001.jpg

ココちゃん
110125002.jpg

ココちゃんの弟の空くん
110125003.jpg

シェイクちゃん
110125004.jpg
シェイクちゃんはスタートしてすぐ
チッコしちゃうという可愛いハプニングが

シェイクちゃんの妹のいちごちゃん
110125005.jpg

フックくん
110125006.jpg

フックくんの妹の小雪ちゃん
110125007.jpg

ももこちゃん
110125008.jpg
ももこちゃん、可愛くお散歩中

もっちちゃん
110125009.jpg

マメちゃん
110125010.jpg

マメちゃんの妹のミミちゃん
110125011.jpg

ことぶきちゃん
110125012.jpg
お顔が~(> <)ごめんなさい。

そらちゃん
110125013.jpg

ラテちゃん
110125014.jpg

弥太郎くん
110125015.jpg
写真がひどすぎ・・・ごめんなさい。

この辺で・・・
ティアラ、スタート地点に移動

バニラちゃん
110125016.jpg
バニラちゃん5.66秒で
オフ会メンバーの中で1番


純子ちゃん
110125017.jpg

純子ちゃんの次がティアラでした。


オフ会メンバーのラスト
ゴール直後のレオンくん
110125018.jpg


さてさて、ティアラは・・・

パパがスタート地点、ママがゴールで待ちます

スタート~
110125019.jpg
早い早い!いい感じ!


と思ったら・・・

110125020.jpg
何か見つけた??

110125021.jpg
お~い!前見て走って~!

110125022.jpg
マイクで実況をしていた
牧場のスタッフさんが気になったらしい(; ̄ー ̄A アセアセ

結果は6.25秒
57頭中23位、ウエスでは6位でした!


オフ会メンバーではそらちゃんが
22位でにゃんにゃん賞
110125023.jpg


ちなみに1位は3.11秒でこの子でした
110125024.jpg



鉄わんに参加した全員で集合写真
110125025.jpg



110125026.jpg


オフ会メンバーで失格になった子はいませんでした♪

みんな頑張って走ったね~

まだまだみんなのカワイイ写真があるので
また次回に続きます(^^)


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
14 : 55 : 51 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
| ホーム |
