-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
人見知りオフ 可愛い寝顔
2011 / 01 / 26 ( Wed )
人見知りオフ、いよいよ最終回です♪

幹事のももこちゃんのママ
ミウラさんによる「解散宣言」の後

純子ちゃん、ココ空ちゃんと一緒に
1月6日に生まれたばかりの牛の「こすけ」くんにご挨拶
110126001.jpg
ティアラ、ビビってる ( ̄m ̄*)プププ



すごいね、純子ちゃん近い!
110126002.jpg



牧場といえば・・・
ソフトクリーム

頑張ったティアラにも一口だけペロリね
110126003.jpg
ペロリどころじゃなくて
横からガブリと食らいついてる~~( ̄ロ ̄lll)



鉄わんダッシュの参加賞でもらった
マイクロバブルの半額券

泥んこになった白犬ちゃんたちを洗って帰ろうと
純子ちゃん、ココ空ちゃんと共に行ってみると
予約でいっぱいとのことでした。。。

仕方なくお湯のシャワーで足だけ洗いに行くと
ドッグカフェにいたフク母さんが出てきてくれて
みんなでドッグカフェにお邪魔することに♪


暖かい店内

パパママがおしゃべりしていると
みんな眠たくなっちゃった(o^―^o)ニコ

110126004.jpg



フックくんも寝ちゃった
110126005.jpg



小雪ちゃん
110126006.jpg



マメちゃん
110126007.jpg



ミミちゃん
110126008.jpg



ラテちゃんはお目目パッチリ
110126009.jpg



もっちちゃんもこの後寝ちゃった
110126010.jpg



空くん
110126011.jpg



ココちゃん
110126012.jpg



そらちゃんとエルデちゃん
110126013.jpg



ティアラも
110126014.jpg
みんなお疲れさま~

ココ空ちゃんパパ、コーヒーご馳走さまでした(o^―^o)ニコ


参加された皆様、お世話になりました♪

幹事のミウラさん、ゆきのさん
ありがとうございました

次回もよろしくお願いします!

そして3日にわたってブログを読んでいただき
ありがとうございました☆


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
22 : 59 : 36 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
