-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お散歩嫌い?
2011 / 01 / 27 ( Thu )
1月24日(月)…

人見知りオフの次の日

ティアちゃん家はパパが人間ドックのため
会社を休んでいたので
いつもよりゆっくりの朝

ティアラもまだ疲れが残ってるのか
朝ご飯食べた後も眠そうにしてました

わたしが洗濯物を干し終わってもまだ寝ていたけど
もうお散歩の時間

お散歩行く?って聞いてみたら・・・
110127001.jpg
勢いよくわたしの腕に手を(*≧m≦*)プププ


では出発~

ティアラは前日の汚れで顔が少し茶色い

110127002.jpg



110127003.jpg
最近、お散歩に行くとき
立ち止まって「イヤイヤ~」することが多いんです

寒さのせい?とも思うけど
お出かけのときは、どんなに寒くてもルンルン

お出かけ大好き、お散歩嫌い・・・

そんな感じ??


でも5分もしないうちに
110127004.jpg
ルンルンで歩き出す

最初のイヤイヤは一体何なのか・・・

毎日やられると
ちょっと困る(> <)


14時頃パパが帰宅~

こんな時間に帰ってくると思ってなかったティアラは
ドアが開く音に激しく「わんわん!!」

でもパパの姿を見ると
嬉しそう♪
110127005.jpg

この後シャンプーをして
キレイになりました~☆


お散歩の最初、イヤイヤしないでね~


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
23 : 22 : 01 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
| ホーム |
