-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お気に入りは大切にしてね
2011 / 01 / 28 ( Fri )
前にホームセンターで買ったおもちゃ
ついに壊されちゃいました(> <)


左前足がちぎれて
中のプラスチックが出てきちゃった
110128001.jpg

テレビを見てて、気がついたらこの状態になってて
その時、ティアラのテンションが上がってた!

もう少し気づくのが遅かったら
食べちゃってたかも・・・


このおもちゃ、ブログで確認したら
あげたのは11月24日だったので
2ヶ月頑張ってくれたね


ティアラのお気に入りでした

上の写真を撮ってる時も
実はすぐ隣に・・・

110128002.jpg
こっち向いてって言ってないのに
カメラ目線(; ̄ー ̄A アセアセ


危険なので
ティアラの手の届かない階段の下に持って行くと
110128003.jpg

わんわんピーピー鳴いて
うるさい!!


110128004.jpg
そんな顔で見なくても


この後も部屋中ウロウロ探したり
私に向かってわんわん吠えたり
落ち着かない!!


仕方なく、ダメもとで手術してみることに

ハサミでチョキチョキ

意外と上手くできました♪

110128005.jpg


110128006.jpg

今度は大事にしてね~


嬉しそうにカミカミしてました
110128007.jpg


でもやっぱりカミカミするのは左前足のあった場所

110128008.jpg
そこに何があるの~??



ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
22 : 46 : 16 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
