-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お芋三昧
2011 / 01 / 29 ( Sat )
今日の午後、ティアラの目と耳の回りを少しカットして
それからシャンプーしました。

110129001-1.jpg

キレイになって明日はお友達とお出かけです♪


それから・・・
サツマイモを2本買ってあったので

1本は「石焼きいも 黒ホイル」で焼き芋に
110129002.jpg


もう1本はふかし芋に
110129003.jpg

2本とも大きいお芋だったので
かなりの量です!

お芋三昧で幸せ~


写真撮ってる足元には・・・
110129004-1.jpg



もちろんあげるよ~

110129005-1.jpg



それと・・・
メルママさんのブログでも紹介されてた
「雪見だいふく 生チョコストロベリー」
110129006.jpg
めっちゃウマ~!!

数日前に食べて美味しくて
昨日また買いに行って来ちゃった♪

生チョコがいい感じで
ほんとに美味しい~


なんか食べてばっかりの1日

今日は家から1歩も出てないと言うのに

心なしか体が重い・・・

マズイ~



ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
18 : 52 : 25 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
| ホーム |
