-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
練馬区立野町「CHECK→CHECK」
2011 / 02 / 01 ( Tue )
寒空の中としまえんで遊んで
すっかり体が冷え切っちゃった

乗り物も全部乗ったし
どこか暖かい場所に移動しようということになり
みんな携帯を使って近くのカフェを探す!探す!

そして発見したのが
「CHECK→CHECK」
110201001.jpg
住所は練馬区だけど
ほぼ吉祥寺でした☆



看板犬アイリッシュセッターのかんじ君
110201002.jpg
大人しくてとって~も優しい子でした
たくさんいい子いい子しちゃった♪



110201003.jpg



りんごのタルトをいただきましたo(*^0^*)o
110201004.jpg
美味しかった♪

なにより店内が暖かかったのが
嬉しかった~☆

美味しそうなわんこ用のおやつや
お洒落な洋服も販売していました。


みんなお水を飲んだりヤギミルクを飲んだり
110201005.jpg



ティアラはドッグメニューの中から
チーズクッキーを注文しました♪
110201006.jpg



純子ちゃんママに抱っこしてもらう空くん
110201007.jpg
カフェに着いてからすっかり元気復活!!
今日は怖い思いしちゃったね(^^;)


とても居心地のいいお店で
みんな寛いでました(o^―^o)ニコ
110201008.jpg



110201009.jpg



110201010.jpg



110201011.jpg



110201012.jpg



110201013.jpg



みんなお疲れさま~
110201014.jpg

とっても楽しい1日でした☆

またティアラと遊んでね~


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

19 : 33 : 57 | カフェ・レストラン(東京都) | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
| ホーム |
