-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
準優勝しました!!にゃんにゃん賞も♪
2011 / 02 / 02 ( Wed )
今日、宅急便を受け取ると
それはティアラ宛ての荷物でした☆

110202001.jpg



日曜日のとしまえんでのタイムレース(その時の記事です。)
なんとティアラが小型犬クラスで準優勝したんです

110202002.jpg

レースは16時まで行われていたので
最終的な結果は知らないままでした。


賞品も頂きました♪
110202003.jpg
ファイテンのアクアチタンカラー


110202004.jpg


さっそく付けてみると
110202005.jpg
サイズが少し大きいけど
いい感じ♪


良かったね~(o^―^o)ニコ

準優勝おめでとう
110202006.jpg


そして、もう1つ嬉しいことが!

昨日、宅急便が届いて
またしてもティアラ宛て☆

110202007.jpg


成田ゆめ牧場から
110202008.jpg


先日のウエスティの人見知りオフで
みんなで参加した「鉄わんダッシュ」(その時の記事です。)


ティアラもそらちゃんと同じタイムで22位
にゃんにゃん賞だったんです
(当日は23位と言われてました。)


可愛いバッグ
110202009.jpg
おやつ入れにピッタリ♪



おやつがたくさん入ってました。
110202010.jpg
当日表彰されなかったのは残念だったけど
賞品をわざわざ送って頂いて感激です

どちらもありがとうございました☆

ティアちゃん、頑張って良かったね~


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
17 : 31 : 23 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
| ホーム |
