-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ケーキを渡しに♪
2011 / 02 / 04 ( Fri )
今日の午前中、ティアラはお留守番で
ママだけ川崎にお買い物に♪


お目当てはトップスのチョコレートケーキ☆
110204001.jpg

今日、父の誕生日で
父がこのケーキが大好きなので♪


もう1つ手土産に・・・

川崎屋東照のお団子
110204002.jpg
初めて買いました♪

あんこ、胡麻、みたらし、ずんだ、栗の5種類

わたしは栗を食べました(o^―^o)

栗きんとんにお団子が入ってる感じ☆
ちょっと甘過ぎかな~


午後、ティアラを連れて実家へ
110204003.jpg
お祝いは後日予定してるので
今日はケーキだけ渡しにね(*・∀-)☆



じぃじの誕生日だというのに
ばぁばのところばっかり( ̄ロ ̄lll)
110204004.jpg



やっとじぃじの所へ
110204005.jpg



おやつもらってるし(; ̄ー ̄A アセアセ
110204006.jpg


今日はティアラのシャンプーをしたかったので
のんびりしないで早めに帰ることに。

すると夕方、母が作ったおかずを持って
今度は父が来てくれました!


ティアラ、じぃじとの思わぬ再会にテンション上がりまくりで
部屋中走り回る「一人運動会」を勝手に開催

ティアラが一人で走り回ってる間に
父は私と少し話しをしてから
荷物を置いて帰っちゃった


しばし呆然のティアラ
110204007.jpg

もう帰っちゃったよ。
一人運動会なんてしてるから・・・

110204008.jpg
この後、フテ寝なのか一人運動会で疲れたのか
ずっと寝てました ( ̄m ̄*)ププ


両親からお土産も~♪

昨日の節分に川崎大師の
豆まきに行って来たそうで

久寿餅~♪
110204009.jpg



黒蜜ときなこをかけて
110204010.jpg
美味しい~o(*^0^*)o


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
23 : 24 : 18 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
| ホーム |
