-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アボカド料理「Rosshies」
2011 / 02 / 05 ( Sat )
アボカド好きさん集まれ~♪

野比海岸にあるアボカド料理が美味しい「Rosshies」
110205001.jpg



集まったのはココちゃん
110205002.jpg



ペルシーちゃん
110205003.jpg



クーチャン
110205004.jpg
クーチャンママにお店の予約もしてもらってました(o^―^o)


みんなティアラと親戚さんです


乾杯~
110205005.jpg
わたしとココちゃんママ以外はノンアルコールビール



美味しいお料理が並びます♪

どれも2皿ずつ注文しました☆
なので、テーブルの上がお料理でいっぱいにo(*^0^*)o

焼きアボカドも最高でした
110205006.jpg110205007.jpg
110205008.jpg110205009.jpg
110205010.jpg110205011.jpg
110205012.jpg110205013.jpg



110205014.jpg
暖かくなったらテラス席も気持ち良さそう♪



お腹いっぱ~い(> <)
110205015.jpg
クーチャンに呆れられちゃうね!
でも本当に美味しかった

この後、みんなでお出かけしました♪

次回に続きま~す


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
23 : 29 : 52 | カフェ・レストラン(神奈川県) | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
| ホーム |
